忍び寄ったアンカーに伸びた影を踏まれた

ねっむ…!筋肉痛やらはたいした事無いけどひたすら眠い。なんだか5月は少々残業をしないと回らないような気がしてきました。うーん、嫌なんだけどな!アタシは毎日定時で帰りたい!
久しぶりに地元の友達から「GW帰る?」と連絡が来て、そういや決めてないと思い親に聞いてみたら、GWに行くと行ってた京都旅行、30日〜4日だって(笑) 母さん、娘珍しくそっち帰ろうと思ってたのに…!(笑) 今年のGWはダラダラしたいと思います。去年は何してたっけ?…ああ、ヒマだからイチカさんと嘘@初Mステを一緒に見てダラダラDVD鑑賞会しようね☆とか言ってたのにたぁぽすがあったんだ…!気付けばシドの思い出1年分!(笑)
よし寝る。明日も仕事…!明後日宮崎…!あああツアーが終わってしまうううう(´;ω;`)