仮の終幕を見届けるため

全く仕事する気にならなかった…。アハハそんな日もあるよね。そんな日だらけだけど。久しぶりにレビューとかやったから疲れました。まぁでも組んでるよりも喋ってる方が楽です…。5月とうとう1年以上振りの開発工程です…。ハハハ。絶対ムリ。同じチームの2年生の子の方が絶対に出来ると思う。そんなとこだけ自信があるよ☆
さてさて、明日はシドさんは宮崎ですね。宮崎ですね。マオさんブログの「ファイナル公演前」という一文に一気に体温が上がりました。…ファイナルって思ってるんだ!明日は「ファイナルだぞぉぉ!」って煽り聞けるんですか…!あーテンション上がるぅぅぅ!!明日の飛行機が早いのでもうおやすみします。会社に行くのとなんら変わらない時間(笑) 遠征バッグ持って満員電車乗るの嫌だなあ…。福岡のレポはあと少しと言うところで終わりませんでした\(^o^)/ 名古屋のレポもあと少しってところで止まってる\(^o^)/ 今日仕事中に必死にMCとかメモったから、なんとかなる、はず!名古屋はもうMC抜きでUPするかもしれません(笑) いいよね、どうせ誰も…見てないし…。では、おやすみなさいませ。アタシはこれでツアーファイナルなので、本当に後悔しないように、いち好きツアー楽しんでくる( ・`,_ゝ・´)b