届かないからこそ綺麗なままで愛せるんだよ

シドさんMUSIC FARMおつかれさまでしたー。1曲目青って…!青はアカペラVerだったんでしょうか、アコギVerだったんでしょうかどっちだったの…!後者ならば泣くほど羨ましいなあ!しかし今日のライブはなかなか大変だったようで…。あのハコじゃしょうがないでしょうなあ(´・ω・`) とりあえずは最後まで出来たんならよかったですね。
本日はガッツリ仕事してきました。定時後になるとテンションの上がるヒメです。午後は後輩の面倒見てるんで最近仕事出来ないんですよ、ハハ。アタシが後輩の面倒見てるとかね、もう終わってるよね\(^o^)/ そして夜はラーメンですよ。残業するとどうしてラーメン食いたくなるんだろう…!

ばんからの角煮つけめーん。うまかったです。ああどんどん豚になるwww
さて、明日はZeppNagoyaです。どうにも実感が湧かないんですがアタシ明日名古屋行くんだよな(笑) 仙台振り、少々久しぶり感のあるシドさんです。荷造りしてないや。しなきゃー。チケットどこやったっけ…あ、あった(笑)明日はホソイコエが聴けますように証言が聴けますようにcapsuleが聴けますように右手が聴けますようにホソイコエが聴けますように!!無駄に吉開とdummyは聴ける気がする。よっしゃーこーい!…吉開とかcapsuleとか早めの曲でさ、スネアをドコドコ叩いた次にクラッシュシンバル叩くとき、位置確認するように目線を上げるのがすっごい好きなんだよね…!つか必死っぽく叩いてるのが好きなんですよね…!そうか、明日きっと見れるのか。うん、テンション上がってきた!(笑)