太陽の笑顔に再会

シドさんZepp Nagoyaおつかれさまでしたー!うふふあはは!あはははは(*´∀`*) ゆうやさん元気だったよーーーー!!!MCでネタに出来るくらいまで回復したみたいですよーーー!!!つかドラムちょーーかっこよかったよーーー!若干ドラムの音デカすぎたけど!
セトリがやはり、恐ろしいくらいヒメのターンでした。据置アコギみて「モノキス?」「…や、証言じゃね」とぐだぐだ言っていたら本当に証言…!!ミルク前もしんぢさんとゆうやさんがやたら手遊びしててレア曲くる…!って思ったらミルク…!しかもドラム本当にノリノリですっげえかっこよくって!御手紙のマレットもがっつり見れたし、ハナビラもドラムカッコいいんだよこれ。今日も大熱唱してたし(笑) そしてエールのイントロのおさるさんも健在!うわもうなにこれすごいアタシ歓迎されてる?もうほんとセトリヤバかった!2柵後方で見てたんですが結構視界良好でドラムで見たいとこはほぼ見れた気がします。客ノリが自分と全く合わなかったのでその辺りが微妙につまんなかったし(アタシの中では御手紙もミルクも手扇子はありえないのです)、うーん…ってなることも多かったんだけど、今回はもうごめんなさい。
ほんっとゆうやが戻ってきててよかったぁぁぁぁ(´;ω;`)心配させやがってえええ!もうバカバカ!ほんっとによかったぁぁぁ!!
今日の感想はこれに尽きます。

さてテンション上がりすぎてクイクイ酒を飲んでしまったので風呂入って寝ますね。ヤバい幸せテンション上がりすぎてる…!(笑)