笑顔で叫ぶのは帰還の挨拶

たっだいまー!名古屋1泊2日から帰って参りました。ルンララルンララ(*´∀`*)♪ ←昨日からずっとこんなテンション。今日は名古屋をフラフラと歩き回りました。栄で迷っただけですけどね。ユニクロやら地下街でガツガツ買い物をしてきました。すんごい痛いネックレスを買ってご満悦です。全力で痛くて寒い事をするのが大好きです。あー楽しかった!帰りの新幹線は爆睡でした。
さて春爛漫をサラっと見ましたが、アリスナインのドラムの人がすっごい元カレに似ててビックリした(笑) 髪の毛の色が似てるからそう見えたのだろうか…。しかしこんだけ一同にビジュ系の人が集まるってのはすごいなあ、やっぱり行きたかったなあ…。行けばよかったなあ(笑) 完全版楽しみ!だけど、シドってどうなるんだろう…(笑)