緞帳がするすると引かれ光の渦が。

お前牛食ってて大丈夫なのかよ…!(笑) 大丈夫ならいいけど!(笑)まだお酒飲んでないんですかね、こんな時間にしんぢさんがブログ更新するくらいだから…。しかし、まだ早く治さないとな、っていう状況なの?もうよくわかんねえ\(^o^)/ タミフラーにはなかなかしんどいモヤモヤ期間です…。先だ先だと思っていたZepp名古屋も気付けば明後日ですわ。明日FARMですね。マオさんのマリマリネックレスが明日の決意表明に見えて怖いwww そしてなんでまたラブホ話出してんだろう…。もういいよそのネタ…。ははは…。うん、明日は元気いっぱい元気のゆやもとでがんばってねゆうやさん!
そして唐突に発表された夏jack!わっしょい!8/21ってたつえの誕生日だよね?ヤバイ超楽しみすぎる…!仕事中に無駄にテンションが上がってしまいとても大変でした。ヤッバイ、あるだろうとなんとなく思ってはいたけど、いざ発表されると血が滾る…!うふふあはは(*´∀`)
本日は仕事場のお友達?とメシを食いに行ってまいりました。体調悪いからノンアルコール!いえい!

味噌バタースンドゥプ☆美味しかったです。写メ撮ろうとモタモタしてたら熱々感が半減した写メになりました。残念ね。どんどんぐちゃぐちゃになっていく豆腐が少々切なかった…(笑) なんか帰りにね、なんのノリだか忘れたんだけど、体重計ったんですよ。わざわざビックカメラ寄って。いや、ビックリした。あまりの増加っぷりにビックリした(笑) ショック受ける以上に笑っちゃったよね(笑) そんな友達はベスト体重と言っていた体重+10kgという現実を目の当たりにして言葉を失ってました。掛ける言葉が見付からないよ…!男の子も体重気にするんですね。…どっかの誰かさんたちも怖いくらい気にしてますからね。もう公式プロフなんて詐称でいいから、健康的な体型と食生活をしてもらいたい…。しんぢさんのアップ写メが少々怖い今日この頃です…。
ヤバイ寝る!もうこんな時間!明日は遅刻しない!(今日も遅刻した人)