どうしようもなくても下だけは向かないで

シドさん松阪おつかれさまでしたー。本日のセトリはものすごいシド!って感じのセトリですねえ。…誘感いいなあ。あんなちっちゃいところでもコンガセッティング出来るものなんですな。縦じゃないから大丈夫なのかしら。明日は移動日だろうし、ゆうやさん力いっぱい休んで名古屋がんばれ…。アタシが心配したってなにもならないんだけど心配は止まらない\(^o^)/ がんばってるひとに対してがんばれっていうのは好きじゃないんですが、がんばれっていう言葉以外浮かばねえしさあ…。なんかずっとこのことばっか考えてすぎててイヤだなあ。今日もお昼寝してたら変な夢見たしなあ。何故か深夜のコンビニであきちゃんに説教する夢みた(笑) 「こんな時間にマランソンなんて危ないでしょ!さらわれたらどうするの!」って。だって明希ちゃん天使だもん、妖精だもん、危ないよ!
ところで、最近ニュースでもよく言ってますけど、本当に野菜高いのね…!キャベツの値段見てフリーズしました。買うのやめちゃったよ…。異常気象ってすげえ。っていうか、困る。明日も寒いんだっけ?やーだーよー(´;ω;`)
明日が今の仕事場の歓迎会だという事を今日知りました。…おかしいな、アタシ歓迎される立場のはずなのに^^ 誰もが「え、聞いてないの?!」って反応でした。…誰か言ってくんなきゃ知らないよ!(笑) でも調子悪いから行かないのー(´・ω・`)