登った階段、振り返り見下ろせば積み重ねた絶景

さてさて(*´∀`*) ←土曜から継続してこのテンション。アタシの(*´∀`*)のテンションはいつになったらおさまるのでしょうか?はい、ゆうやさんイベント出演決定!イエイ!わっしょい!やったあ!よっしゃあああああああ!!そろそろウザいテンションですね、はい。すいません、大目に見てやってください。イベントだって、どうしようね。何の曲叩くんだろうね。こういう類のイベントは見たことがないので全く勝手がわからないんですが、2曲くらい叩いたりするのかしらね?サポートさんはサポートさんでいらっしゃるんだから、曲数は少ないよなあ。どうなるんだろーう!とりあえず全力でチケ申込完了です。当たれ!シドじゃないドラムが聴けるなら1曲だろうが2曲だろうが構いません。 聴 か せ ろ ! !純情な感情が空回りするのだけは嫌です(´;ω;`)!
仕事帰りはふらりとクロチャへ。久しぶりに行ったなあ。池袋店、移転してから狭くなったよね(´・ω・`) キディさんの音源ほしかったんだけど高い…。Usedなのに定価やんけ…。うーん、すごいなあ。シドさんの初回盤とかも軒並み値札シールが貼り返られてて苦笑いです。前に買っとけばよかったぜぃ(笑) てかね、あそこのクロチャでずーっとゆうやさんのCDケースが売れ残ってるのが悲しくてしょうがないですけど。…買わないアタシが言えた話じゃないですね。そして星の都の買取価格が切な過ぎて泣きそうになりました。くそう(´;ω;`) ということでアヤビエ時代のDVDを買って帰宅です。アヤビエさん、本当に最近好きでさあ。アヤビエ彩冷えるも両方好きなんだけどね。今度は夢が入ってからのDVDが見たい。でもアヤビエ見ながら、シドって結構特殊だなあ、なんて思いました。とりあえず、メンコって大事だと思う。シドがこのままメンコ消滅したら嫌だなあ…。一番思いっきり咲けるところなのに!
なんかすっごいノド乾く。スープにコンソメ入れすぎたよう…。もう寝よう。今日寝て明日寝て明後日寝たらゆうやさんの笑顔RR!