春雨が静かに街を濡らすから頭が割れる

異様な体のダルさと共に起床…することも出来ず。さよーならー。午後には起き上がれてぽけーっとPC前にいました。先日色々おかしくなったマイパソさん、ほぼ復旧はしたんですがitunesのライブラリが半分近くぶっ壊れているのですよ…。うへへへ…。すっごい地味に直してるんだけど、多分あと1000曲分くらい修正しなきゃなんだよな…。いつ終わらせることが出来るんでしょうか。涙。
ぺこぺこ名古屋のレポを書いているのですが、一向にMCが思い出せません。いつも殆ど忘却の彼方へと行ってるけど、今回ほど覚えてないのも珍しいなあ(笑) もうちょっと書いていたら思い出すと思いたい。ゆうやさん結構喋ってたから忘れちゃうんだよな…。
そなこな今日はもう寝るのです。おやすみなさいませ。