TOKYO-pRayer

TOKYO-pRayer [DVD]

TOKYO-pRayer [DVD]

アヤビエ2005年のAXワンマンDVD!あおちゃん・りょぺ・たけぴ・イン様・ケンゾくんの5人時代のでございます。可愛くてかっこよくて可愛い…!本編の合鍵→頭がおかしいの流れにヤラれるかと思った…。これはまずい。しこさほこ→カオスクリームも可愛くってさあ!フリ可愛いなあ。てか投げチューが可愛すぎてムリ。後半の暴れ曲で6弦ベースを操るイン様のヘドバンが素晴らしくてウッカリ惚れそうになった(笑) 閉園のりょぺ生ピアノだけであおちゃんが歌うのも綺麗。そして戴冠式→ロマンサー。ロマンサーいいなあ。音源で聴いた印象と随分違ったけど、これはこれでカッコイイなあ。
バクステ映像、キャッキャキャッキャ若いなあー(笑) アタシにはどうもケンゾくんがさとちと被ってしかたない!(笑) イン様の私服が衣装に見えて仕方ない!(笑) なにはともあれ笑顔の素敵なDVDでした(*´∀`*)