歯を食いしばって耐えて耐えて笑え

マイパソちゃんが挙動不審です。itunesが起動しても再生してくれません。画面の解像度がおかしいです。ついでに10分に1回くらいCPU使用率が100%になってフリーズします。…え、どうしようこれ。とりあえず画面が常に乱視状態なんだけど…!(笑) パソコン詳しくないからわかんないよお(´;ω;`)このパソも5年くらいは使ってるし、もう潮時なんだろうか…。心が折れそうです。…え、なんでオーディオデバイス消えてるん。そりゃ音出ねえよwwwwwうわどうしよう\(^o^)/ なにこれどうしたらいいんwwwww
acidさんからお知らせメールが来ました。そうですか、夏のライブですか。…アルバムは結局どうなったんでしょうね。本気で発売中止なんだろうか。このままアルバムがないまま5月のライブがあるのかと思うと泣きそう\(^o^)/ そんなドSいりません\(^o^)/
さてさてゆうやさんおかえりー。べ、別にアンタのことなんて心配してないんだからね!とツンツンしたくなるくらいです。うるさいな、どうせブログ更新で安心して泣いたアホですよバーカ!(笑) まだツアーも残ってるし、死ぬ気でムリしてでもがんばればいい。どんな状態なのか知る由もありませんが、ゆうやさんが自分で後悔しないように必死になればいいと思うよ。ひとまず和歌山、がんばれよ!