届かない思いが透明なまま降り積もる

hyde氏もみんな分差し入れするなんて優しいねえ。でも明希ちゃん、それって書いていいんだっけ?(笑) 一応公表してなかった気がするんだよねhyde兄さん…!ということで、シドさん和歌山おつかれさまでした。僕ディナーやったんだねえ。…え?
…………… ホ ソ イ コ エ ?
え?(目をしぱしぱしてみる) ホ ソ イ コ エ 。?
うわああああああああ!!!やっちゃった、ここでやっちゃったやだどうしようもうこれツアーでやんないフラグ立った?2回やったらもう難しいよね?アタシ名古屋でホソイコエ聴けますようにって毎日呪って祈ってたのに…!(´;ω;`) 自分の過去のエントリを読み返したらしつこいくらいにホソイコエ押しで笑いました。…ああもう!(´;ω;`)どうしよう!(´;ω;`) どうもできない!(笑)
さてさて、だいぶご乱心なヒメですが、相変わらずヒメのPCもご乱心です。システム復元して音は出るようにリカバったけど、itunesが開かなくなった\(^o^)/意味がねえ!(笑) アンインストして再インストしてダメってもうどうしたらいいの?レジストリとか汚れた?コマンドプロンプトでなんか弄らなきゃいけない系?もうどうしたらいいの…。そもそも3回に1回くらいしか起動しなくなっちゃったし(´;ω;`) アタシからPCとったら何も残らない(´;ω;`)!
昼間に暑苦しいエントリを上げていたゆうやさんは元気に熱く叩けたのでしょうかね。あの日が叩けなかったんだか座ってられなかったんだかどういう類の体調不良か存じませんけど。でも今日のライブは無事に終わったことは確かなようなので、とりあえずほっとした…。今日も明日もハコ的にゆうやさんなんて見えないだろうし、もう名古屋で自分の目と耳で確かめるしかない…!(無駄で無意味な使命感) でも多分たいして見えないだろうけど(笑) オフィにインフォも遅いけど出たのでだいぶアタシはスッキリしました。色んな方向に情報が錯綜してる感はありますけどね(笑) マオさん変なこと言わなきゃよかったのに。ゆうやさんを気遣ってくれたんかもしれんけど、逆効果だった気がしないでもないよ(笑)