そのままの君が好き

シドさん大阪1日目おつでしたー。もっとぶち上げてくるかと思ったけどなんかすごい綺麗なセトリでびっくりした。罠かあ、とうとうやったかあ。罠聴きたいなあ。しかし小さな幸せ→日傘ってどうなんだろう…。すっごい暗いね、憂鬱だよね(笑) というか、今回のツアーで小さな幸せをやったことに驚きです。今回ツアーでやってない曲はあと16曲ですな。ペア限でやったの入れたらあと14曲だね!罪木と証言と青が聴きたい。福岡のZeppで青聴けるって信じてる。そして名古屋のZeppでホソイコエ聴けるって信じてる。もうどんなセトリでもいい、暴れセトリでも誰祭りでもいいんだ、どうかアタシにホソイコエを聴かせてください(´;ω;`)!!!
追伸、だれかしんぢさんのターバンだかヘアバンドを強奪してくださいお願いします。