冷めた目が三日月を描く日を待っている

ペロペロと人様のブログを見てたら、普通にチケットを申し込むより当券で入る方がよっぽど楽な気がしてきました…(笑) まあ当券は外れたら終わりだからそんな恐ろしいところに掛けられませんけど。本日のHOLIDAYはなんか、100人?とか入れたとか書いてる方が居て目を疑いました。…え、3000人入るところに+100じゃないよね?300人入るくらいのところに+100?何がどうなってるの\(^o^)/ 今までも結構当券で入れた方多かったみたいだし、そこまで詰め込まないとツアー黒に乗らないのかしらとかすごい下世話な事を考えてしまった\(^o^)/ いや、うん、死人出ないといいですね。あー怖い。
本日はずっと引き篭っておりました。

ひたすら編んでやっとここまで…!模様編み面倒かと思ったけど、編んでみたら結局繰り返しなんで案外さくさく。…でも4号だからさくさく編んでも長くならねえ(笑) 糸は家にあるコーンから適当に引き揃えたんだけど軽くてなかなかナイスチョイスでした。あー肩凝った…。最近またひたすら編んでるけど、ようやく編み図みれば編めるレベルにまで戻ってこれたあ!こうなると楽しいのー(*´∀`)
そういえば元同期が結婚するらしいです。10日遅れのエイプリルフールかと思ったらガチだったよ…!1年前くらいに仕事と失恋で病んで屋久島行ってたのに…!(笑) もう一組元同期で今年結婚するヤツいるし、もしかして、これが所謂結婚ラッシュの始まりってヤツですか…?乗り遅れる自信だけしかない\(^o^)/