締め切った瞼の裏の残像

ただいまおうち。無事宮崎より帰ってきました。色々想定外だらけの宮崎遠征でしたけど楽しかったです。アタシのいち好き、終わったんだなぁ。昨日ライブが終わっても全然実感が無くて、よく考えれば初めて参加したサクラサクも、hikariツアーも、両方ファイナルに参加出来たので、今回初めてなんだよね、ファイナル参加出来ないのって。そういうのもあるのかしら?そんな事を考えつつ荷物を片付けてたら「しばらく遠征バッグ使わないなー」「お泊りセット使わないなー」「しばらくドラム見れないのかー」なんて実感してきて今超物悲しい(笑) ひとりで泣きそうアホっぽい!(笑)
さて寝ます。おひさまとたくさん触れ合ったせいで体力の限界です。おやすみなさいませ。