浮遊する酸素と懐古の尻尾、吸って吐いて

気が抜けたようにだらっだらしております。今日ぽかぽか天気ですな。部屋の窓全開ですごせて幸せです。この時期が一番いいよ…。

宮崎で自分のお土産に買ってきた日向夏のピューレ。お昼にパンに付けて頂きました。んまい!さっぱりしてていいねー。水で割ってドリンクとしても、と書いてあったのでやってみたらこっちもサッパリしてて美味しい。夏の暑い時に飲んだらスッキリしそうな味だった。
そしてacidの赤坂チケが届きました。#1、#2とはデザイン違うのね!前のもかっこよかったけど、今回のもなかなか華やかでかっこよい(*´∀`) デザインチケっていいなあ。赤坂って平日ですよね。うん、平日だよね。開演ギリギリに入るつもりだったんだけどどうしよう\(^o^)/
武道館おつかれ様ですー。マオさんの中ではメジャー発表代々木やお父様のバースディと今日のサッズは同列なんですね(笑) ちょっと面白すぎるよマオさん(笑) …明希ちゃんはいつまで沖縄にいるんだろう(笑) いいなぁいいなぁ明希ちゃん元気だなぁ(笑)