この先に待ち受ける壮大なストーリー

宮崎、ツアー(一応)ファイナルおつかれさまでした。まずウチらが今宮崎にいることが軽く奇跡なんですが(笑)よく来れたなぁ本当に。
ライブはファイナル!と煽るものあまりファイナル感はなかったんですが(笑)後方で暴れ狂えたので随分満足(*´∀`*)久し振りにここまで全力で折りたためた!ただchapter1で手扇子はいらないと思うのです。今日は聴く曲のときは聴くことに集中出来て良かった!私は雨ではこいちゃんの本気を堪能させてもらえたし、相変わらず日傘のドラムが好きでたまらないし。でも日傘の圧倒的な空気は無くなっちゃったねぇ(´・ω・`)マオさんも歌詞もうムリなのかしら(笑)妄想→妄想2の流れはやっぱり大好き!しんぢさんがせっかく正装じゃなかったのに覚醒しなかったのが残念…。引き伸ばしも短かくてびっくりだったよ。敬礼はまさかやると思ってなくて!頭パーン☆眩暈も頭パーン☆で暴れられたー!みなさん大人しい方が多かったので、この2曲は完全に自分の世界に入ってた(笑)だって周りみたら絶対暴れられない\(^o^)/眩暈のクラッシュ叩いて止めるとこだけは意地でも見たけど!でも多分、スタッフだと思うけどよりによって眩暈の曲中でファンかきわけてセンター入ってきて
撮影してて本当に最悪だった\(^o^)/なんだろ、会報とかなんだろうか…。さすがにあれはないわぁ…。あんな狭いハコなんだからわざわざあそこで撮る必要ないだろうに\(^o^)/
紫陽花のドラムがヴィジュアル系っぽくて結構新鮮に感じたし、なにより照明がレーザーっぽくてすごい綺麗だった!!久し振りにデアトにも当たれたし!ああデアトは本当にいい曲…!しあわせ(*´∀`*)
最後のご挨拶でマオさんがあんな長くお話するのを初めて見ました。ちょっと目がうるうるしてたように見えたし、なにより今日のメイクはマオさんちゃんと男だった…!(そこかよ)なんとなく、言葉を聞いてじーんとしてみたり。ゆうやさんの挨拶は、余計な詮索したくなった。あのひとなんてあそこであの言葉を発するの…!(笑)飲み過ぎは注意しなきゃですよね、うん。でも笑顔ってか苦笑いが可愛くて萌えたよ…しょせん萌えたさ…ははっ

無事に宮崎公演も終了し。あー、終わっちゃったわ。本当に終わっちゃったわ。どうしようこれ。なんだか変な気分で実感湧かないなぁ…。
なにはともあれ、シドさんたち長いツアーお疲れ様でした。…まあオオトリの大阪あっけどね!!(笑)