4時間カフェに居座った金曜日

金曜日ですね。経理にオジサンにガチで嫌われたらしくもうどうしようもありません\(^o^)/ まあ来週しか会わないからいいけどねー!アタシが他のひとと同じ事をしていても気に入らないようです。知るか☆
ということで、会社終わりに後輩その2を拉致ってモンハンをしてきました。8時半過ぎに後輩その1も合流。4時間以上カフェに居座りモンハンに興じておりました。そして全員のPSPのバッテリーが死んだところで解散、と思わせて腹が減ったのでもつ鍋食べてきました\(^o^)/ アタシわがまま放題☆ 店に入ったのがそもそも10時半を過ぎてたのでゆっくりはできんかったのが残念だおー。
さて、会社の釣り部(非公式)があるのですが、明日釣り部活動日らしいのね。今までも散々行きましょうよ!って誘われてたんだけど、「めんどい」「太陽嫌い」と断り続けてたの。で、今日も誘われて、ちなみにどこ行くの?って聞いたら富津の海、と言われて「…あ、行くわ」と即答したわたくしです☆あははあははあはははは!アレですよね、木更津の海岸的なところのどっかで明希ちゃんとゆうやがパチパチ撮影してたよね!海を見ながらそれを思い出してニヤニヤしようと思います。一応釣りもしてみようと思います。ゆうやさん、しばらく行けないみたいだから変わりにしてきてあげるね>< でも天気がヤバそうでどうなるんだろうかwww 寒いのやだよおwww
集合時間が朝の6時なので、今日はもう寝るのを諦めます。夜に友達が来るから部屋片付けなきゃ…。ああもうどうでもいいや。
ゆやもとエクササイズ55が気付いたら更新されておりました。開いた瞬間吹いた。お前尺長すぎwwwwwwwww ID-Sコメント動画で言っていた発言はなんだったんでしょうか。何も学習してないね☆ いや、なんか可愛いからいいけどさー。しかし、最近は全然エクササイズしないね。なんかまたチャレンジしてくんねえかな。ジャグリングとかさ、あやとりとかさ、折り紙とかさ、将棋とかさ。こう、たまにはそういうのやってほしいー。でも笑顔のゆうやさんが見れる貴重な場所なので、それが一番ありがたいでござる。とりあえず、マオさんが大好きだってことだけは十分伝わってきた^^