LOVE☆ネギ色

本日、会社がものすっごい不穏な空気に包まれました。恐ろしかったです。いや、アタシは何もしてません。…どうなるんだろう。怖いよう。そんな怖い現場に来週から行くアタシの身になっていただけないだろうか…。いや、出向の話がなくなることはないと思うけど、更に規則厳しくなりそうだな…。やだなあ。あの現場のフリーダム具合が好きなのに…。
仕事終わって、後輩に付き合ってアキバに行ってきました。後輩はガンプラ2個購入してました。アタシはエヴァのフィギュアほしかったんだけど、がんばって堪えました。アレ、買ったら終わる…。本当はさ、シャナとかのフィギュア欲しかったんだけど、時期が時期だけにもうおいてないんだね。もっとヲタクな場所に行けばあるのかしら。そしてアキバのヨドバシに貴和製作所が入っていて全力でスルーしました。財布に金が入ってるときに、あの店行ったら破算する。全部使う。ヤバイヤバイ。
最近緑、というかライムイエロー的な色が大好きです。そんなんばっか買ってる。…ネギのひとが好きみたいで非常になんというか微妙な気分になります。

ホーラ、ネギイロダヨ(何故か片言) アタシにしては丁寧にフレンチにしたんだ…。随分爪のびたなー。しんぢさんほどじゃないけど。…しんぢさんの爪の長さって、日常性活に支障ないのかな?大丈夫なのかな?すごい無駄な心配なのかな?不安です。色んな意味で。
明希ちゃん大喜びのブリーチOPで、乱舞聞きましたー。尺短いので全容がわからないのでモヤモヤだけど、あんまり乱舞れる感じの曲じゃないのかしらね?でも明希ちゃんっぽい曲だな、とは思った。ドラムがドコドコ力技な曲は明希ちゃんって感じがするのである。難しいことやらせるのはしんぢさん曲で、ゆうやさん曲はドラムが基本目立たないイメージ(笑) …で、コンガが分からなかったんだけど、あのナチュラルコンガちゃんっていつ登場してくれるのでしょうか?いい加減コンガみたい。コンガを見たのはサクラサクが最初で最後状態です。上手い下手は置いておいて、色んな音にチャンレンジしてくれる姿が見たいんだ…。しかし乱舞も早くフルで聴きたいなー。着うたには手を出さないので、フルで聞けるのはいつになるんだろうか…。早く聞いてみたいな。そしてカップリングがどうかバラードじゃありませんように。バラード大好きなヒメですが、最近バラード続きなので、そろそろ違うアプローチに焦がれます。すぐ傍でとかsleepは好きなんだけどね。ゆうやさん、明るめの曲作ってくれないかなあ。暗い曲が好きなのはアレだけ訴えられたら存じておりますが、突きぬけて可愛らしい曲はやっぱりゆうやさんの曲が一番だと思うんだ…。
なかなか新しい手帳を作り上げる時間がない!困った!2冊持ちはカバンが重すぎて肩が死ぬ!(笑)