はて。

昨日は何をしていたんだっけ?あ、そうだ。いきなり上司に「入館証用の写真用意して、今日中に」と言われ慌てて証明写真を取りに行きました。メイク道具なぞ持っておりませぬ。さすがにスッピン顔をクビからぶら下げるわけにもいかんので後輩女子に「ちょ、お前化粧道具貸して!貸せ!」と奪い化粧して撮ってきました。…まあ、あんま変わんないけどね。ハハハ。そして会社近くのカラオケがオールタイム半額だったので、後輩女子と後輩その1と後輩その2の4人でカラオケ行ってきました。とてつもなく新鮮なメンツでした。後輩女子がアニソンオンリーな上にめっちゃアニメ声www もうミクとかリンとか歌わせたかったです。ハレハレだけは歌わせた。完璧だった。すごかった。感動した。

アタシはこんな感じです。もう何ヲタ?状態wwwちなみに1曲目に歌ったのがエヴァのTHANATOSでそこで喉が死んだ(笑) cosmeticは結構聞いてるつもりだったのに全然歌えなかったwwwwJOYだったんだけど、歌後にコメント映像ありでした。だらだらと長かったです。衣装がオンタマのときと一緒だったかな。いつも通りマオさんとゆうやさんしか喋ってません。けどね、結構明希ちゃんもしんぢさんも笑ってたり、しんぢさんが前ふたりを覗き込んだりと、なかなか可愛らしかったです。微妙に尺長かったけど(笑)
そして今日はMHP3体験版をDLしようと、後輩その2とアキバのヨドバシへ。…人大杉。アップデートに1時間とか掛かった。どうでもいいけど、並んでDLしてるときに、PSPでDL、DSでポケモンワンセグでアニメ視聴というツワモノがいました。すげえなヲイwwwと思ってたら、いきなりアタシと後輩の会話に絡んできたwwwwwwww SPOTにMHP3のV流れててそれで色々話してたんだけど、なんか喰い付いてきたwwww 挙句にその隣にいた人まで会話に混ざってきてカオスでした。その2人、完全にガチヲタっぽくて全く会話について行けなかったよ。トライとかやってねーし。そしてやっとDLを始めたら、10分くらいしたらいきなり接続切れたwww周りも同じタイミングで切れてたっぽいんだけど、PSP SPOTって落ちるとかあんの?なんなの?心が折れてメシ食いに離脱。…また70分も突っ立ってらんねえよ、ヲタクは虚弱なんだよ!!しかしあのヲタクふたりはあの後友情が芽生えたりしてたのだろうか…。そこだけが気になるwww アキバもオシャレな街になっちゃったけど、久しぶりにこれぞA-BOY!って人を見て、微妙に嬉しかった。けど絡み難いわwww
そして項垂れつつモツ鍋をもぐもぐと食して色々と後輩と笑って、モンハン講座をしてもらいつつ、閉店間際でもう一度PSP SPOTへ。…あ、30分くらいで行ける…!結局閉店10分後の時間にDLが終わりました。電源落とすの待ってくれてありがとう店員さん…。ありがとうヨドバシ。でも人多すぎだったよ…。そんな感じで無事DLして早速プレイしました。わっほーい!
さてさて、明日から新しい現場でございます。期間とか作業内容とか何にも聞いてないんだけどねー\(^o^)/ まあいつものことなので慣れました。知ってる現場だからまあどうにでもなるだろう…。そして突発飲み会発動です。忘れかけてたPJの打ち上げらしいです。正直面倒だけど後輩も多いので参加してくるでござる。多分、1000円くらいだし…。明日は死んでも遅刻出来ないので早く寝ます(`・ω・´)