拍手レス

毎日毎日本当にありがとうございます。最近あんまりネタもレポもなくてすみません…。 以下、頂いた拍手レスです!
>>>りゆさま
はじめまして、コメントありがとうございますー!いえいえ、新規イヤだなんて!アタシもまだまだ永遠のド新規です( ・`,_ゝ・´)b イベント、主催しておいてどうなるのかハラハラ状態です(笑) 今回のドームは参加されないのですね(´・ω・`) あの日程もなかなか遠方だったりですと大変ですよね…。是非是非また次回、ご一緒に!早くシドさんもツアーやってくれるといいんですけどねえ…。ちなみに、ファンに年齢など関係ないと思いますので!シドさんファンは若い子多いので、アタシも若干アレな方です(笑) ぜひまた遊びに来てやって下さい☆