傘を持つ手が震えてる

…。うん、よかったねゆうやさん。傘、よかったね。うん、GUCCIの傘かあ…。すっげえ高いよね。財布とかの方が安いよね?すぐ値段を気にするのは下賤ですか?すいません。誕生日までアレほしいコレほしいって書けばもうウハウハだね!明日雨っぽいけど、使うのかな?勿体無くて使えませんでした、とか言ったら可愛いのにwwwww関係ないけど、アタシはいい加減GUCCIの財布を買い変えたいです。今の気に入ってるけど、もう5年くらい使ってるしボロボロだし、そもそも大昔の元カレからのプレゼントっていう…。使い続けるアタシもアタシだね\(^o^)/
SNNはじまりましたねー。最後の5分くらいに流れるだろうと思っていたらやっぱりそうでしたが、内容は想像の斜め上を行く出来でした。これなに?コーナーっていうかちょっと長いCMなだけだよね?ただドームのチケ先行しますよ!だけじゃんwww これ、普通に番組を見ていた人はポカーンってなるよね。見ていたファンもある意味ポカーンでしたがwww 毎週違う内容になってくれる事を切実に願います。どうぞよろしくお願い致します。…チケ、ハケてないのかなあ。どうなんでしょうねぇ。ハケなさすぎてアリーナ席少なくなるとかは困るんだが…。
ああああああああcode買い忘れたあああああああ!昨日から買い忘れてるうううう!明日残業確定だし買う時間ねぇなあ…。まぁライブは来月だし急がなくていっかぁ…。