元気のぉ〜?

ゆーやーもーとぉぉぉぉぉ!!!はい、ID-Sの方はぜひぜひ元気のゆやもとを見ていただけたらと思います。9分半と相変わらずな尺がお気に召さない方は、最終手段で3分ちょい最初を飛ばせばいいと思います。しっかし、ここまでちゃんと編集して見せてくれると思わなかった!ゆうやくんできるこ!えらいこ!こう、しみじみマオさん愛されててよかったなぁ、と思いました。マオさんは愛されてナンボでしょ。しかし、こう人の中にいるとしんぢさんってデカいねぇ。シドで並んでるとゆうやさんいるしでそこまで思わないんだけど。ゆうやさんもデカいもんなぁ。あー久しぶりに素晴らしいゆやもとだった。とりあえず、ヤジーの煙草は赤マル、っと…。
天気予報が不穏です。いくらみあくんがムックの歴史上中止はしたことないって言ったって、暴風雨って…。昼には台風抜けるらしいけど、出来るのかなあ…。とりあえず、カッパとゴミ袋はスタンバっておくべきだよね?コミ袋2重にすれば荷物濡れないよね…。日比谷ってか有楽町辺り手ごろなロッカーあったかなあ。上着はともかくバッグとかは仕舞っときたいなぁ。てゆーか立ち見って荷物置く場所ガチで無さそう\(^o^)/ …どうなるんでしょうかねぇ。カルマはA.とポラリスが好きです。A.が作詞作曲たつえなのにびっくりしたけど、相変わらず分かりやすい趣味です。堕落も好きだよ、でもインストだったらもっと好きだったと思うwwww たつえの歌がどうこうじゃなくて、この曲はメロ乗せないほうがカッコいい気がするんだ…。
明日は金曜日!うれしい!今日客先レビューも終わったし、もうしばらく気楽な本業!いえい!11月は思ったより忙しくならなそうでルンルンである。