トリックアンドトリート

週末が終わりました。うわーん!今日は不穏な雲行きの中、ムック@野音に参加してまいりました。思ったより(失礼な)楽しかったです。だってカルマ聴いてライブが想像出来なかったんだもん(笑) 少し小雨がパラついていたみたいだけど、カッパの出番にはならず、極端に寒くもならずよかったです。…ステージはなにも見えなかったけど。こんなに音だけで楽しむライブは初めてでしたww でも蘭鋳で覚醒して楽しかったからいいや☆
そして去年のwinter TourがDVD化の告知がすごい嬉しかった!ちょうど1年後に発売かあ。あのNHKホールは本当に楽しくて感動したから、それが映像で残るのが純粋に嬉しい。多分、今年で一番感動した演出なのは間違いない。あの後やっぱり大阪も行けばよかったぁぁぁとすげえ後悔した記憶だけがある(笑)
取り急ぎ折りたたんでセトリです。今日中に簡易レポ上げたかったけど無理だったぜ…。久しぶりのワンマンで、なまっていた身体が悲鳴を上げておりまする。首と肩がいてえ…。

20101031 ムック Chemical Parade @ 日比谷野外大音楽堂

SET LIST
01.Chemical Parade
02.フォーリングダウン
03.零色
04.ケミカルパレードブルーデイ
05.オズ
06.A.
07.濁空
08.アイアムコンピュータ
09.蛍
10.月の夜
11.堕落
12.ポラリス


13.ファズ
14.咆哮
15.ライオン
16.名も無き夢


En1.オルゴォル
En2.蘭鋳
En3.フリージア

ここまで新旧織り交ぜだと思わなかったですわ。カルマ曲も全部やるかと思っていたのでちょっとびっくり。ちょっとセッティングかPAかその辺りはイマイチだったんだけど、新しい今のムックは見れたなーって思いました。…それにしても5月のhistoryは何時間やるつもりなんでしょうね?スタート時間15:00ってどういう事だい・・・?