ほくほく(*´ω`)

月曜日です。入館証を家に忘れて遅刻しました。いまゲストカードを使ってるのに、それでまたゲストカードを借りるのはさすがに…!(笑) ああもうアホやったなあ(´;ω;`)なんだか忙しくなる気配です。イヤン。仕事量が見積もれないのでよくわかりませぬが、毎日定時は無理そうかなー。今月はともかく来月が怖い。なんか11月って毎年忙しい気がする。特に後半。特にyukihiroさんの誕生日辺りとか…。今年もそんなパターンBの予感です。11/4だけは絶対に休むんだ…!定時上がりで前2バンド諦めるとしてもそれだけで済むかわからない…!
しかし、クロチャは9時まで営業しております。CS戦に必死になりつつクロチャをうろうろ。なんか、パンフやら物販写真系が叩き売られてたwwwラルクとかガゼとかアリスとか最近好きになった人!いまチャンスですよ!(笑) シドさんのCDも値段落ち着いたなー。棚に並べられた、メジャー以降のCDの多さに涙が出ます。そしてメジャー以前のパンフ類の増え方に涙が出ます。…切ないね。ま、しょうがないね。いつかplayくらいのパンフ欲しいなぁ。センマキの写真集もずっとずっと欲しいのに、ノーマルがいつもない…。キャリーとかいらんねん…。写真集だけでええねん…。
古着の方をぺろぺろとチェックしていたら、以前来たときに欲しかったけど1万を余裕で越えててそのときは諦めてた!PUTUMAYOの別珍黒ワンピが!まだあった!しかも値下がってる!(笑) 即捕獲でした。わーい、これシドのドームに着て行くんだぁ(*´ω`) これで白ファーの長め丈のポンチョさんあったら完璧なんだがなあ。ネットで探してみたら、幼女用ばかりだったよ…。ひめちは小さいですが、さすがにそれは無理です。無理であると信じたい。何はともあれ楽しみです。そして赤メッシュもどき赤エクステを当日つけるかどうか真剣に悩んでいます。