オヤスミが恋しい

さてさてさてさて。なんで日曜って終わってしまうん?永遠に日曜やったらよくない?日曜っていうか仕事なければよくない?ロイヤルニートになりたい。
さて、本日パリーグファイナルステージ第3戦でしたので、オジサンの家に乗り込み野球観戦をしてきました。寿司食いながら。勝った気あんまりしないけど勝った…!清田と西岡くんが交錯してしまった瞬間は血の気が引きました。悲鳴すら出なかった…。岡田のフォローが素晴らしく、アウト取れなかったけど点入らなかったのが救われたよ…。思いっきりぶつかって受身も取れてなかったからお互い脳震盪とか軽く起こしてたんだろうな…。身体は大丈夫そうだったのでよかったけど。9回もまた似たようなとこにフライ飛んだ時もほんとにww打球って面白いところに飛ぶよねぇ、本当に。あのときは全マリンズファンが悲鳴を上げたと思う(笑) 明日も勝って最終戦まで縺れてほしいなあ。しかし、明日は大嶺VS大隣ってこれもう10点ゲームとかありえるよね?乱打戦だよね?(笑) お互い面白いのっていうか、すごいのぶつけたなあ(笑) ここで打ち勝って、最後に杉内を負かしてエース成瀬を見たいぜ!明日早く帰ってこれたらいいなぁ。
あー明希ちゃん可愛い。距離感おかしい。ゆうせいはあの距離、イヤじゃないのかな?大丈夫なの?(笑) 明希ちゃん髪切ったら女の子みたい。でもアタシが一番好きな写メはいつかのゆやブロにUPされたゆうや明希ちゃんのツーショットです。ゆうやさんと明希ちゃんって、意外と絡まないよなあ。なんでやろ。まあライブでドラムに駆け寄ってニッコー!ってしてる2人はいつでも脳内再生されるので問題はありません。演奏中にコミュニケーション取ってる姿見るのは好きなのであーる。あーライブだなーって思うし。TVはそんな事一切しないからねぇ。マオさんが歌詞間違えたときに誰かが苦笑いするか冷視線向けるかくらいしか記憶無い^^
ラルク幕張申し込んだ!ノリでシドカレンダーも申し込んだ!カレンダー、悩んだんだけどだんだん悩むのが面倒になったのでポチっとしました。アタシいつもこのパターン\(^o^)/
ん?今週ってacidの新譜発売だっけ?あ、来週か。武道館のチケも探さなきゃにゃー。その前にムックの野音チケをどうにかしなければ…!