MHP2G

ちまちまと消化してない村クエを進めておりました。大剣以外で攻めてたんですが、ハンマー使いやすいね。大剣使いにはやりやすいかも。太刀はちょっと苦手だなあ…。ガンスも必死で練習中です。そろそろガンス強化したいけど、蟹の亜種?の素材で集会所やらねぇとなのだろうか…。
そして。 テ ィ ガ 倒 し た ! ! ! 毎回フルボッコされたティガをとうとう倒しましたイエーーーーー!!普段はクエ中に調合とかしないタイプなんだけど、今回ばかりは調合しまくりました。大剣使いの癖に、強走薬+鬼人薬+こんがり魚Gのフルセットです。捕獲しようと思って起こすために攻撃したら死んじゃったけど…。ちょっとびっくりしたけど嬉しいわっしょい!みんなティガで詰んだって言ってたので、壁を越えられた感じで嬉しいです。そんな感じでまだまだモンハンやるよ。MHP3までに村クエ☆9まで行けるだろうか…。G級になれるだろうか…。なりたいなあああああ!