むりむり

金曜日は久しぶりの客先へと華麗に舞い戻りました。誰かとすれ違う度に「あ、ひさしぶりー」「お久しぶりです」を連呼しました。…ははは。でももう無理。この現場、業務そこそこ分かるし、空気もやりやすくて好きだったんだけど、空気がもう無理です。マジでガチで無理です。アタシ、今日何度、警告というか注意喚起をされたんだろう。…正直古い人の考えてることは納得も理解も出来ません。どっちか出来ればまだいいけど、両方出来ない…。延々社長の小言を聞き流しつつ、けど部長があんな疲れ切った顔してるの初めて見たもんだから言い返す気にもなれず…。あー服がない。真面目っぽい服なんてアタシのクローゼットにないわああああああああ(´;ω;`)
そんな感じで項垂れつつ、夜は飲み会でした。前のPJの打ち上げ。終わってから何ヶ月経ってんねん(笑) 飲み会でも延々と注意喚起をされ、社会人ヒメの仮面でやりすごして、まあ後輩とかとも喋ったり楽しかったんだけど、楽しかったんだけど!!!!終わってからフツフツと怒りというかなんというかが込み上げてきて、土曜の夜はガチで荒んでました。じーちゃんもまた倒れたし。なんだ、今日厄日か?
んで朝方寝て、昼過ぎに起きてムックチケを受け取りました。…まさかの立ち見。え、ケータイサイトでも立ち見なのかよぉぉぉ(´;ω;`) かなりの絶望感でした。野音てシドのサクラサクでしか行ったことないんだけど、アタシの身長だと立ち見じゃステージ見えない気がする…。だったら音漏れ聞いてた方がよくねえかwwwとか思いました。そして気付いたらまた寝てました。ロッテ負けたし。あー。あ、じーちゃんは命に別状ないようです。とりあえずよかった。来週実家行かなきゃなー。マオバ、というかカレー鍋、というかイチカさんとモンハン会が出来ないのが残念です。まぁしゃーないね。じーちゃんも心配ですが、それによってばーちゃんも心配で、更にストレスが溜まっていくであろうオフクロさんが心配です。オヤジがなあ、もうちょっとオフクロさんの話とか聞いてやってくれたらいいのになあ…。まぁ無理だろうなぁ…。
壮大に愚痴だらけの金曜土曜でした。すいません。ゆうやさん釣り行けてよかったね!!結構釣れてたみたいだしよかったねー。アレがずっと前に買った☆ってブログにアップしていたヤツ?多分違うよね(笑) ただ、きっとゆうやさんは自分が大物を釣ってそれを写メアップしたかったんだよね。だから同行者が釣った大物、すぐアップしなかったんだよね。ゆうやさん可愛いなぁ(笑) 本当に可愛い。そしてマオさんがついったーでアップしてくたゆうやさんの私服が、今日のオレ☆より全然カッコイイ件について、真剣にゆうやさんに説きたい。小1時間説きたい。ゆうやさんは普通が一番(´;ω;`)!!!
さて、明日はオジサンの家に乗り込み、ファイナルステージ鑑賞をしてきます。もうこんな時間なのに12時とかに起きれるのか\(^o^)/