ぽんぽんいたい

ぉぉぅ…。ゆうやさんに眉毛おもいっきり下げた顔でだいじょぶ?だいじょぶ?って困ってもらいたい気分。そんなめちゃくちゃな事を思うほど痛かったんだ…。立とうとすると痛くてよろけるんだぜ…。何これ、ヤバい?うーん…。
会社で1時間しゃべりっぱレビューが気付いたら2時間半しゃべりっぱレビューになって非常にしんどかったです。明日再レビュー…。ああめんどくせ('A`) 先人の遺産を何故アタシたちが直すんだよ…。と文句を言いたかったけど自分の直すついでだから仕方ないね。せめてもの救いは結構最近社長が早めに帰ってくれることです。アタシはさらっと8時くらいで帰るのに社長は10時とか昔はザラだったもんな…。素直に帰ってくれるとアタシのストレスが軽減されて嬉しい限りです。
そういえばシドさん新しいアー写出ましたねー。一般には明日公開とかかしらね?なんていうか…。うん、マオさん男らしくなったね、しんぢさんカッコいいけどベルト何?明希ちゃんは爽やかだね!可愛いね!ゆうやさんは酒を飲め、という感想でした。うん、ドームのプレボとかそういう次元じゃない。もう事務所にAsahi1箱を送り付けたい衝動に駆られました。しんぢさんじゃないし、メシはそれなりに食べてそうなんだけどなぁ。酒辞めるとあんなに痩せるもんなの?周りに煙草を辞めた人は居ても酒を辞めた人がいないのでイマイチ分からない…。新しいアー写を見たあとに、嘘のアー写を見たらすごいホッとしたよね…。あの頃に戻ってー(´;ω;`) 健康な輪郭のあの時代に戻ってー(´;ω;`)!!