誕生日おめでとうございま

した!(去年も同じこと言った多分) マオさんは福岡行ってたみたいっすね。よかったね。みかんの写メに死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwwそんなアタシはイチカさんとカレー鍋を食べていました。べ、べつにマオさんのためにカレー鍋な訳じゃないんだからね(>_<)モンハンしたいだけだったんだから(>_<)

美味しかったです。最後雑炊にしてチーズ入れたらこれまた美味!自分ではそう思わなかったんだけど「ひめち今日良く食べたね・・・」とイチカさんに呆れられました。最近食欲が色々おかしいのでしょうがないです。多分、身体が冬眠に備えてるんだと思うよ。そしてモンハンをしつつダラダラと過ごしていたら、しんぢさんのツイートでマオさんの誕生日になっていた事を知りました。…うん、おめでとう。
その後もダラダラしつつ、翌日はサクリと起きて会社へ研修へ行ってきました。すんごい面倒だった。というか、ウチの会社のこの研修って、勉強とかじゃないんだけど、一気に色んな意見とか考えとか感情が入ってくるから精神的にしんどい…。でも晴れて今年で卒業なので嬉しいです。もう疲れるからイヤだ(笑)

研修が終わった後は、社内でプチ飲み会。ゆうやくーん、Asahiあるよー(´;ω;`)!!いいよ、ゆうやくんの分まで飲むもんっ!と飲んで、40過ぎた部長を妙齢女子で囲んでリアルすぎるガールズトークかましてきました。あの部長、本当にかわいそうだったwww しかし、会社の子とこういう話するのって結構新鮮で面白かったなー。そこそこまで飲んで、その後は後輩たちと軽くモンハンして、アタシは終電で実家へと。電車内が寒くて死ぬかと思った…。やっぱりグリーン車にすればよかった…。グリーン車って居心地よくて好きなんだよね…。夜中に実家に帰って、腹減ってコンビニ弁当喰らいました(´;ω;`) でも実家では6カートンの煙草がひめちを待っててくれたよ(*´∀`*) オヤジありがとう(*´∀`*) これで在庫が7カートン半…!疲れたから早く寝ようと思ったのに、世界体操見て、結局F1の予選まで見てしまい寝たのは朝でした。…スポーツは危険である。
日曜は午後に起きて女子駅伝を見つつ、祖父の見舞いに行ってきました。…多分、アタシだってわかってたはず。多分。いまのところ命に別条はないらしいけど、大変だなあ、これは、母さんが…。なんだろ、うん、年取ったらさ、死んじゃうのはしょうがないじゃん。だからじーちゃんも意識あっても、あんまり物事わかんなくて、動けなくても、喋れなくても、しょうがないよね、ってアタシは思っちゃうんだけど、さ。アタシはたまーに顔出すだけの身分だからアレだけど、これを毎日面倒見る母さんは、そこそこ割り切れる人だけど、本当にしんどいだろうなあ、って、そっちが心配になるぜ…。でもなんていうか、こういうの見て、アタシもいつか実家に帰らなきゃいけなくなるのかなぁ、ってぼんやり思った。遠い遠い未来であることを願うけど。
そして夜中に家に帰ってきて一息ついてたら後輩から怖いメールが来てたので電話したら泣いてるよww いや、笑い事ではなかったんだけど、案外ウチの後輩ちゃんたちは繊細な子が多いなあ…。せっかく頼ってくれたのに、話を聞くだけで気の利いた言葉も言えないダメな先輩でごめんよ…。 ってゆーか、この土日疲れすぎて休んだ気が1ミクロンもしない!(笑) やだ!(笑)
そんな今日は健康診断でした。全力で挑んだ血圧測定、上100ジャスト…!やった!3桁!アタシすごい!でも心拍数が多すぎてちょっとアレな気がするwww 身長が5mmくらい減りました。でも体重も去年より5kgくらい減ってたwww最近こんな食ってるのに増えてないのが怖いんだけどどうしよう…。体重もうどうでもいいから、太腿細くなってくれ。本当に下半身痩せてくれ。これ以上ない乳が減るとブラが…!(切実)乳が減るのはいいけど、ブラを買いかえるのがイヤなんだよ…!(笑) 夜は先輩と飲んできました。と言ってもアタシは平日絶賛禁酒中なのでオレンジジュースです☆散々先輩は生を飲んだ挙句「…コーヒー飲みたい」と言い出して2軒目にカフェ行きましたwww

アイスうまー!左は抹茶オレにしか見えませんが普通にカフェオレです。美味しかったなー。しかし、先輩とサシで話すの久しぶりで楽しかったー。最近後輩とばっか絡んでたので新鮮であった。職場は一緒だけど部署違うから全然絡まないんだよねえ。
さて、明日もお仕事です。レビューです。1時間喋りっぱです。がんばりまー☆