拍手レス

最近よくカウンタも周っていますが、毎日拍手ありがとうございます(ぺこり) 下記、本日頂いた拍手のお返事になります!
智さま
はじめまして!というかこんばんは!(笑)ツイッター、フォローありがとうございますー。あの方もイベントなさってるんですね…!確かにえん6、DJダイノジは想像以上に楽しかったので本当に驚きましたwwどのバンドのときより、DJタイムが一番疲れたのが正直なところです(笑)
あと宴会なのですが、今のところ男子参加者はいない…と思います。ツイッターのフォロワーさんがこれるかどうかちょっとまだ分からないので…。こちらとしましては「女子だらけでも平気!」でしたらぜひぜひ!または、シド好きな男友達がいらっしゃいましたら、ご一緒にいらしていただいても大丈夫ですので!(笑)