3連休中日

連休って素晴らしいね…。最近週末の予定が埋まりすぎてて引きこもりとしては若干しんどいところがありますが、楽しいので仕方がないのです。うふふあはは。
というわけで、土曜は釣りへ行って参りました。天気が悪くて泣きそうになりました。カッパ着て釣りチャレンジです。後輩に道具を貸してもらい、いざ海へ。ポチャン。…あ、釣れた。

ちっちゃい子です。ものすごいちっちゃいですが、人生初の釣果でございます。すげえ、本当に釣れるんだ…!まあ確かに魚さんいるの見えてるけどね!結構部員たちも釣れ、悪天候の中で結局4時間くらい釣りに興じておりました。後輩が変なきもいヤツを釣り上げたり、先輩が何故かカニを釣り上げたりとカオスでしたwww 後半はもう、延々と遠投してました。釣るというか、遠投するのが楽しい。後輩にやり方教わってから黙々と遠投ばっかしてたら「…ヒメさん、音が本格的でちょっと怖いです」と後輩にビビられた\(^o^)/あと網で大剣ごっこしたりとか。楽しかったです。

全部じゃないけど、部員みんなが釣ったヤツ!今更ですが魚が苦手な人ごめんなさい。このしまちゅう(白黒の子、勝手に命名)がやたらと釣れたぜ…。ハゼも釣れたよ。初見で食えそうだと分かるのはハゼくらいでしたが。ちなみに後輩が全部持って帰り調べたら全部食べられる魚だったそうです。食べるって言ってたけど、本当に食べたんだろうか…。自分たちで釣っておいてアレですが、なんか怖くない…?

夜に帰ってきてぼけらーとしたら友達が泊まりにきました。地元の飲み屋で延々と赤ワインを飲み続けました。…だってグラス半額だったんだもん…。そりゃ飲んじゃうよね…。それにオゴリだったし…てへぇ>< だらだら喋りつつ仕事ネタやらを暴露したりと面白かったです。お互いネタ持ちすぎててヤバいwww そして酔って帰宅してCDTVはしっかり見つつ、だらだらとして朝方寝ました。…釣りってあんまり動かないけど立ちっぱなしだし、結構神経使うから疲労感がハンパねぇ…。

そして今日は午後にダラダラと起きて、ぽちっとTVをつけたらクライマックスシリーズ放送してた。ロッテ負けてた。あーさすがに今日はダメか?と思いつつ出掛ける準備をしていたら9回にサトが!同点ホームラン!あああ!続きが!2日連続延長戦!?気になる!と思いつつTVを消してイチカさんのところへ行ってきました。そしてロッテは勝ちました。なにこの2連勝…!ファイナルステージですね、ワクワクですねウフフアハハ(*´∀`*) そして今日はただ喋ってモンハンをやるだけの会合です。ひめち弱いですごめんなさいでした。死にまくりました。けど、一応イチカちゃんのHRが上がったのでよかったです!マオバまでにもっと上達しておきます。そして地元のローソンでモンハン3rd予約完了です。一応当日のAM7:00以降は受け取れるらしいよ。本当かよ。本当だったら会社行く前に受け取れる…!わくわくでございます。別にハマってません。全てゆうやさんへの愛ゆえです。逆に痛いですごめんなさい。

明日は後輩と地元でちょっとだけ有名らしいラーメンを食べに行ってきます。ついでにモンハンしてきます。…お昼くらいには起きれますように。