3連休ラスト

 う  そ  だ  ・ ・ ・ ! ! !

さて、今日はだらりと14時くらいに起きました(起床予定:12時) のそのそと準備をして地元の後輩の家へ。モンハンしました。外が暑くて何事かと思ったよ…。もう履かないと思ってたサンダルひっぱり出したよね…。明希なら明希らしくしてよお!(変換を直す気もない) 適度にモンハンをしてラーメンを食べてきました。

肉が…すげえ。見た通りコッテリ系なんですが、最初の方は結構ぱくぱく行けたんだけど、冷めてきたら、油が…。油がすごいんだ…。2/3までは美味しく頂き、残りの1/3は完全に己との戦いでした。それでも完食したけどね。最近拒食期こないなあ。うーむ。
あまりの油に後輩ふたりと項垂れつつ、サッパリしたものが食いてぇ、とスーパーで梨を購入。いつも色々後輩にやらせてるのでさすがに申し訳なかったので梨は剥いてあげました。そしたら後輩が感動してた。「すげえ、ヒメさん手際いい!女らしい!」とすっごいニコニコしてた。…これくらいで感動するとか、もう後輩が不憫でしょうがなかったよ…。ちなみにアタシ、別に手際よくもないです。普通です。つーか梨ぐらい誰でもサクサク出来ると思うんだ、よね。

さて、3連休遊び倒したゆえに、明日起きれる気がしません。起きるけど。会社爆発しねえかな、朝の5時くらいとか、社員だれもいない時間とかに。でも本社ライフもあと3日…!そしたら客先行ける…!本社より客先の方が気楽っていうのはどういうことなんだか(笑) ま、アタシそもそも本社であんまり作業したことないから当然かしらね。早く寝る努力をします。…村クエ緊急を消化したら…。
あ、明日ってブリーチOAの日?一応予約してみた。どんな曲なんだろうなぁー。乱舞れる曲だったらいいな!でも具体的に乱舞るってどんな感じだろう?循環みたいな感じ?…やだ、それだったら超楽しい!明希ちゃん曲みたいだし!ゆうやさんじゃなかった!よかtt(ry