MHP2G

ということで、HR7に上がりました…!上がったのはアタシの実力ではありません。後輩の実力です。アタシは1撃喰らって死んでばかりいました。…死んでばっかり。どうしてこんなに特攻気質なのでしょうか。でも違う後輩に「100時間までは死ぬ時間ですから!」と爽やかに言われたから仕方ないね。まだ80時間くらいだしね。着実に増えてるけどね。そうそう、初めてキリン倒した(アタシは何もしてない)んだけど、アレ、本当にキリンビールのアレにしか見えねぇ。
あとあと!毛並みとか違うと思いますが、パタータくん・スマッシュくん・レイちゃんを揃えました(´д`*) スマッシュくんとレイちゃんはキッチンで、パタータくんはオトモメインにしようかと。いままでリュウちゃんをオトモメインにしてたんだけど、やっぱり攻撃してくれない子は無理だwwwwww