踊る君を見た日から光がさして晴れになった

あー淳之介さんかっこいい可愛い…。そんなアタシは二宮のドラマを録画し損ねて軽い絶望です。あの子は恋愛メインのドラマに出ないところが好き。恋愛メインで主演したこと殆どないよねー。青の炎見たくなってきた…。実家帰るときにDVD持ってこうかなー。懐かしいなあ、試写会行ったなあ、リクルートスーツで。映画見て泣いてそのままダッシュで2次面接とか受けたなぁ…。いま考えると就活ナメすぎだよなww そこの面接最終まで行ったんだっけ…。こう、有名大学のリクルーターが、プレゼンで全く喋れず「なんでこいつらは書類通って短大ってだけでアタシは落とされるんだろう」と真剣に殺意を覚えた記憶だけしかない\(^o^)/ いまほどじゃないだろうけど、あのときも就職氷河期だった…(ヽ´ω`) 大変だった…。
よく考えれば、あと1週間ちょいで今月って終わるんだね。要するにあと1週間ちょいでムックのツアーはじまるんだね。まだカルマ聴いてねえwww 賛否両論ぽいけど、多分アタシは好きな気がする。アルバム毎にガラガラと作風の変わる潔さっていいよねぇ。ムックは等身大の思いとかを吐き出してるイメージなので、逆にあまり変わったところが見えないと寂しいかも。多分、自分がムックを好きになったのが彼らが大人になってからだからだと思うけど(笑) だってねえ、えん6とか、遺書とか聴けたの嬉しかったけど若干微妙な気分になったよね。三十路があの歌詞はwww いえ、聴けたことが嬉しかったのは事実です。
仕事で今後の予定とかを社長とぽつぽつ喋ってたら「オレはぁ、来月の4日人間ドックだからよぉ、多分こっちこれねぇわ」と言われました。 な ん で す と ! ? でもここで引き下がるわけには行きません。「…アタシも、4日休みたいんですが、さすがに2人ともいないのは、ダメでしょう、か…?」「…別にいんじゃねーの?」「休ませていただきます」 よっしゃ!これで2連休!もうこれで3日のARKZでめいっぱい遊んで、4日のLIVE3は最初から行ける!わっしょいわっしょい!ライブに行くとはいいませんでした。メモリアル休暇的な、ね?と濁しておきました。あーよかった。これで後はそれまでに変に休んだりしないことだ…!がんばれオレ…!
平日があと2日です。うおー。