にゃーご

案外タイトルって思い浮かばないよね。今日はとても平和な1日でした。以上。そういえばVAMPSのハロウィンのラインナップがカオスすぎてちょっと面白いです。スマイレージってwww まさかのハロプロですか、そうですか。VAMPSも男客多いと思うんだけど、さすがに客層違うよね、どうなるんだろうwwww 若いおなごにデレデレするhydeを壁に隠れて覗いて涙するyasuが一番見たい(笑)
さて明日はイチカさん家にお泊りです。PSPさえ持ってけばいいよね?土曜は会社の研修に出てそのまま実家に帰ります。うーん、ハードである。PSPの電源と携帯の充電と着替えとって結構大荷物だなこれ…。研修の後は酒があるらしいので、どうせ終わってから帰ったんじゃ病院の面会時間に間に合わないので飲んでから帰ろうと思います。薄情者ですかね。でも郷土愛も家族愛もいまいちよく分からないので、しょうがないのです。