最遊記RELOAD 10巻

最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

RELOAD最終巻!ここまでヘイゼルが絡んで来るとは思わなかったなぁ。どうでもいいけど関西弁でこの顔だとhydeがモデルとか思ってしまうwww 垂れ目だとつい…。あの人も人間っぽくない顔してるよねえ。
烏哭の経文すごすぎて卑怯じゃないか。三蔵の経文なんて子供騙しレベルwwwBLASTに続くと知った段階でこういう結末だと想像は出来ていたんだけど、ちゃんと一矢は報いるところが峰倉っぽくて好き。むしろ一矢しか報いれないというか。さて、BLASTどうなるんだろう?予告のページ、どうみても、ナタク、だよ、ね…?