ヽ(´∀`*)ノ 

今日は色んなニュースがあった日でございますね。乱舞のメロディーの収録曲が、カップリングが暖炉。…おう、あったかいバラードな予感(笑) そしてライブテイクがホソイコエ。ホソイコエエエエエエエエエエエエエ!!!何これ、アタシの呪いってここまで効果あるもんだっけ?(違います) びっくりだなあ、嬉しいなあ。当日はあまりの嬉しさに正直あんまり演奏覚えてないから助かるよ…。テヘ。でも実は、ライブ映像が入るなら、ホソイコエそっちだと思ったんだけどなー。映像になってないのって、hikari以降の曲と、ホソイコエとノイパくらいだよね?ノイパが入るとは考えにくいよなぁ?ノイパでも嬉しいけど。どっちかっていえば、ノイパをライブ音源、ホソイコエを映像で欲しかったwww ヲタクはわがままですね。んー、久しぶりのライブ映像はなんだろー。デアトとか見たかったけど、男限定思い出して笑ってしまいそうだ(笑) そしてSNN開始のお知らせ。…1分間で計7回。…またそんな苦行を課せられるのですかwww これさ、全部まとめ撮りとかじゃないよね?大丈夫だよね?(笑) それとも秘蔵映像って密着映像的なのだけなのかな?だからリハやらレコスタっぽいところでも秋山氏が張り付いていたのだろうか…。どうなるんだろー。なにはともあれ、歌番組以外でシドさんがTVで見れるというのは嬉しい限りです。例え計7分だとしても。
で!で!で!ロッテがCS勝った!勝った!わーい!!残業+メシ食って帰ってきたので試合は見てないんだけどスポーツニュースはハシゴしました。最後のアウトが、まさかショートフライだったなんて。なんて劇的な…。あんな風に崩れ落ちる西岡くん初めて見たよ…。いつもだったら満面の笑みで飛びあがって喜んでた子が、前年は成績不振で終わって、今年はキャプテンになって記録もタイトルも獲って、色々あったんだろうなぁ・・・と。たいして年齢変わらないけど、すごい子だなあ。少し時間が空いてしまうけど、日本シリーズでも活躍してほしいぜ!勿論みんなにね!お祭り男たちにもう一度祭りをブチ上げてもらわなければ…!あー幸せ(*´∀`)