とりま先行!!

フルフェイスへの入金して、あと来週の先行もとりまエントリーして…!kuroyumeのためなら必死になるよ!今年(特に下期)はあしっどやら清春やら必死になり過ぎてて、来年辺りぽっくりしちゃうんじゃないかと、わりと真面目に思ってしまう。
黒夢の解散ライブは案の定賛否両論あるみたいっすね。アタシは大歓迎派です。号泣して迎える自信あるけど!!(笑) 個人的には今更感を否定はしませんが、見たくないほど「今更」と思うなら見なきゃいいだけじゃん、としか。っていうか嫌なら見ないで!チケットが…!(必至)そりゃ10年経てば人も変わるさ。でもキヨさんと人時くんが変わる訳じゃないもの。何がそれほど問題なのかしら。嫌になって辞めたものをもう一度演じられたら、汚される気はするけれど、そういうわけじゃないもの。今回の価格設定も、チケッティングも本当に見たいと思っている人だけ来て欲しいからこそなんだろうなぁ、と。うん、清春チルドレンはそう思う。清春の記もそう書いてあったし。
笑っちゃうよな、あんとき三十路だった人はもう四十路なわけで。死にそうにベース弾いていた人は優しい顔で釣り写真とか掲載してて。結局は全てがいい方向に行ったんじゃ?とすら思ってしまう。泣いたことすらいい思い出と化して。
んー、曲は何を演るのだろうか!CORKSCREWツアーの続きと位置づけはなっているが、絶対にCORKSCREWの曲なんて数曲だと思うんだよな…!全然読めませんけど!!全部聞いておけばいいよね、全部。うん、それが一番簡単☆この前Let'sDance(by黒夢)をカラオケで歌ったけど、あまりのヒドさに笑った(笑) あんなバンドに傾倒していた中学生だったのか。そりゃ親も心配するよね…。あっはっは。
笑いたきゃ笑えよイチカのバーーカ!どうせ虚弱だもんっ…ダッ(脱兎)