ふっかつ

ちょっと音人以降風邪をぶり返した揚句に首がまがらなーい\(^o^)/ とか言ってて結局3日間寝込んだヒメですこんばんわ。やっと動けるようになったよ…!!なにこれ、あり得ないんだけど本当に!虚弱ってツラい…。
もうすぐ今度は新木場でゆきひろさんですね、うっふっふー。アンツもいるし!もう全力で上手にスタンバイしてまってます。いろいろ思い出してるんだが、imageing〜ってもしや演ってない?アタシの記憶にはガッツリいるんだけど人様のレポやらを見ているとなくてさあ…。ぶっ倒れてたから一人記憶障害起こしたのかな…。こう、やっぱりacid androidの人と全く曲の趣味が合わないことに今更気づいた\(^o^)/ なんて切ない!でも睡蓮が好きすぎてずっとスイレン聞いてるんだけどね^^
ああ清春のFC入らなきゃ…!二次エントリーしてくれるのはありがたいんだけどどんだけチケ確保してくれるんだろう。でも清春の記を見てさらに愛が湧き出てるから死んでもいく^^