音人イベント。

最後に神が降臨した

一発目はacid androidから。ああなにあのひとくそかっこいいんだけど。ニヤニヤしてんじゃねえよ!あまつさえドラム叩くとかなんなの!ニヤニヤしすぎだけど!全体的にずっとニヤニヤしてた。ライブが嬉しいのか好きな人とのイベントだからか。MCは当たり前に一切なし。何を演ったかはイマイチ。岸曲演ったのが意外。chillはなかった…。持ち時間は40分くらい?思ったより曲数多めでした。dazeが来た瞬間は何かが壊れた。この曲のアンツがかっこよすぎてヤバかった!あとImageingNoisesもかっこよかった。かっこよすぎてカッコイイしか書けないんだけど。let'sdanceで死にそうになったため、その辺りの記憶がない…。だいぶ髪が伸びていてなんかかめなしくんみたいだよ!なにあれあんなかっこいいひとが存在してる意味がわからない。てかアンツが。髪が青かった。恐ろしくかっこくて困った。ほんとうにかっこいい。ともさんはジェントルメンでしたね。岸くんむちむち。やすおは見えなかった…。本当に5人編成のacidは見れなきのかと思ってたから幸せすぎて意味が分からない。


睡蓮は普通に音がカッコイイ!あんなにライブでもかっこいいとは嬉しすぎる誤算でした。もうふじーさんは淡々と弾いてるんだが、要所で動きがかっこよすぎる。はけていくとき、ガバッとギターを外す仕草がもうたまらんかった。姉さんは可愛いし。てかあのボーカルはほんとかっこいいな。


Lucyはかっこかわいい感じで、遊び心がある大人はほんっと素敵だな!と心底思った。ドラムがめっちゃ爽やかなのにがっつりロックだったのも、もう無理。なんかlucyはファンの人も本当に楽しそうで全然知らないこっちもすごく楽しめた!


アンコールでlucyが出てきてうわー!って曲を演った後、今回のイベントのメイン3人登場。ちょ、まっ、え?あれ?うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!叩いてるよ!ゆきひろがドラム!数メートル先でドラム叩いてるんだけど!!夢かな?夢じゃない?こんな距離でドラムを叩いてる姿を見るのは最初で最後かもしれない。


これ以上はもうわかんない!!想像以上に押しが強くてびっくりした。あれは強いとかじゃなくてひどい有り様だ。みんなもうちょい色々考えようぜ。前に行くなら頭にピンを付けないで下さいお願いします。邪魔です。
acid androidの時以外はすごい平和で前じゃなくてもその場ですっごい楽しめた。てか睡蓮が楽しすぎて無理だった。



いやいや本当に楽しかったというかカッコイイ。あれを見た後に、みんなが普通に歩いているのがわからない。というよりもいま生きていることがよくわからない。
あーゆきひろカッコイイ。