先行エントリしたお

靴下履くだけでふくらはぎが痛いってどういうことだ。…yukihiro恐ろしい子!!!!(単純に30分以上背伸びし続けた結果)

イープラスにて黒夢の先行が始まったのでポチポチエントリー。13日からモバイル先行だ(自分的メモ) FCの二次エントリはどれくらい枠あるんだろうか。てか1次エントリはほぼ取れるんだろうから、絶対枠少ないよなぁぁぁ。しかし、今回の「解散ライブ」は清春の「15th Anniversary」の一環なのかね。「清春&人時」じゃなくて「清春with人時」になっちゃうのかね、やっぱり。…まぁ仕方ないのかな。こう、黒夢に必死になりつつ、当時アタシが黒夢に必死だったこと知ってる人って今は親以外いないなぁ、もう誰も連絡取ってないや、と思って改めて知る月日の早さ(笑)

ヒメ用追記:ヤフーのFC先行は11/20から!!!!!

余りにも頭がアシッドで浮かれぽんちなので落ち着こうと思って再生したDVDがAWAKEだった…。 これを見てどうやって落ち着けばいいんだよ!ああホントにAWAKEのhydeは神!ハイド・ハイダー・ハイディスト!! ヒメの好きなhyde様がいる…!2011年が待ち遠しいなぁ。ラニバでもいいんだがアルバムを出して明確なコンセプトを打ち出したライブを…!しっかしドラム叩いてると、ゆきくんはまた別人に見えるな。ボーカルyukihiroも意外と気に入ってるので、歌ってるのも好きなんだけどね。いや、acidみたいな曲で、だけど。なんだかアタシの好き系な曲と、ゆきくんがライブでセレクトする曲が余りにも一致しなくて切ない。きっとライブの度に嬉しい・楽しい・切ない\(^o^)/
さらりとブログタイトルを変えました。「666」を冠するのはなんかもう、申し訳なくなってきて、さ…。結局ID変更するのは面倒だからそれは変わらないからなんとも意味のない(笑) ラルクさんで一番好きな曲なのれす(*´∀`*)