お台場で

himeist6662008-11-29

お友達とお誕生日会をしてきました@グランパシフィック。
最近は誰かの家でだらだら家飲みが多かったから今回は趣向を変えてスイーツ(笑)的な遊びに。いいお部屋でした。23時くらいに行ったからもう潰れたヤツいるだろうと思ったらまだみんな起きてた!…日付変わってすぐ寝てたけどね。写真のスパークリングワインが甘くて美味しかったのー!ユキバで飲んだのも美味しかったしこれはちょっとワインに目覚めそうな予感。まぁだいぶ付き合いの長いヤツらだしなにかのイベントにかこつけて騒げるのはいいですな。バカはいつまで経ってもバカだし。朝起きたら綺麗なお部屋がぐっちゃぐちゃになっていて、なんかせっかくきれいなとこに泊まったのにね…。みたいな。

さて仕事行ってくる(´;ω;`) 明日のために…!明日は絶対出勤しないんだからね!!