おひとりさまランチ

スコーンを頬張りつつ、編み物をしながらアシッドを大音量で聴けるこの幸せ…!ひとりランチは楽しいです。これだからやめられない。やっぱり煙草が吸えて本読んでる人がチラホラいるカフェって大好きだわー。
昨日の夜ファミレス行って久し振りに奥側に座ったんだけどなんか新鮮…!さらりと奥の席へうながすけんちゃん!うっわかっこいい!!けんちゃんは紳士だと夢見てます。遊びに真剣な男はかっこいいよ…!ねぇさくらぁ!(ヒメ的にはサクラもそういうキャラ)あ、テツくんは迷わず奥の席に座るよね。むしろそうであってほしい。そういうテツくんがヒメは好きだ。
今日は日付変わる前に帰れたらいいな〜。洗濯しないと(会社に着ていける)服がない!!