give me ticket!!

JACK外れた…。え、どうしようこれ。絶対1コくらいは引っかかってくれるだろうって勝手に思ってた…!テツくんがぁぁぁぁ!!テツくん来年なにするか今だわかんないし、ここで見れなかったらホント無理なんだけど…!え、どうしようこれ(二度目)

お仕事がわかんなーい。かれこれ5年くらいこの仕事してるのにこのダメっぷりってなんなの…!あまりのヒドさに自分でびっくり\(^o^)/ 伝書鳩時代に戻りたい…。飛ばす鳩がいないからですね、アタシが飛んでたのよ、フロア中を。あっちこっちどっち?そっち!みたいな。しかしなんでこの業種選んだんだろう自分。就活時代の自分を殴ってやりたい\(^o^)/

清春さんのモバイル先行エントリーした。ヤフーのファンクラブのIDもゲトった。これ、両方ともローチケなんだけど、多分同じ枠っぽいんだよねぇ…。臨時ID的なものを振られるから名寄せとか引っ掛かりはしないとは思うんだけど…。ああ心配だ、これほんとにチケ取れるのかよ!?どれくらいの倍率になるのかが全く読めません。しかもチケ販売は全部清春側ぽくて、人時くんのサイト見ても人時くん枠的なものが見当たらないんだよなぁ…。いま清春がやってるツアーだとかの会場を見る限り、武道館は大きいんだけど、黒夢+一夜限りってついたらどれくらいプラスされるんだろう。そんなことをアタシが心配しても何も変わらないんだけどさ!!
不安だなぁ、チケ取れるかもわかんねぇし、取れたとしても「黒夢」としてどんなパフォーマンスしてくれるのかも不安だし。キヨさんはわざわざ「黒夢」を演じたりしないように思えるんだよなぁ…。今の「清春」が「黒夢」を演る、って感じなのかしら。それも黒夢であることは間違いないんだけど。DT時代や新宿LOFTのイメージが強くて、それが好きすぎて、なんとも不安…。楽しみで見たいんだけど、ちょっと見たくないような…。
深く考えなきゃいいのか!

あーもー寝よう…。明日も会社なんだし…。お仕事って大変れす。お金を作るのは大変れす。明日は買い物が出来る時間に上がろう、せっかくのシーズンなのに全然手芸屋さんに行けないって何事なんですか…!