BlueMonday

ムックかっこいいなぁー。会社帰りに「優しい歌」を聴くとほろっとくる(´;ω;`)最初聞いた時は結構ギター派手で騒がしいなぁなんて思ってたんだけど、慣れちゃうといいなぁ。たつろーくんの声は好きタイプです。志恩とベストしか音は聴いたことないんだけど、曲の幅が広くて聴いてて飽きない!てかYUKKEくんが…!あのひとかわいい!!JACKでまた見れるといいなぁぁぁ!!こうやってどんどんと趣味が広がっていくのですね。楽しいなぁ。
すごい漫喫に行きたい。読みたい本をぺーっと斜め読みして買う必要があるかどうかを見極めたいのに…!早く今月終わらねえかなぁ。買い物したいのにー。
ねぇゼリーてもしかしてfullfaceのこたち…?!なんつー罪状で…。