kalive(造語) してきました

レポ的なもの全然書けないけどあとで必死に書いてやる!
渋谷の AppleStoreにて。なんか今日は帰社日で定時で上がれてなにこれ?神様がアタシに殻を観てこいとおっしゃってる?!ということでバビューンと渋谷に行ってきました。ほんとーに、音楽やるスペースじゃないところでアコースティックライブをしておりました。すっごい清美が見易い位置を取ってしまった。ああ…。クソかっこいい!!!!!!!!!コーラスが!なにあれ本当にカッコイイ。とりあえず、今週末のイベントと、来月の殻プレのイベントにも行く決意を固めてみました。眠いから寝るけど本当に清美がカッコイイ。ていうか殻、普通にいいよ!これいいよ!ナイスです。
そうそう、ハリクリをサクっと購入してきました。まだ封も開けておりませんが…。TSUTAYAで買ったんだけど、袋がいまDAIGOなんだね…。軽い羞恥プレイな気がするのはヒメだけですか。