優しいお姉さん

FULLFACEに電話で問い合わせてみた。こんなアクティブに動くの初めて…!すげえ混雑してるっぽくて10分もリダイアルし続けちゃったよ!公式サイトにてLoppi経由は紹介されているんだけどローチケWEBルートは紹介されてなかったからもう不安でしかたなくてさ…。どうやらローチケWEB経由でも大丈夫のようでした。会員番号などの書類と共に、FC2次エントリーに関する書類も同封されている。とスタッフのお姉さんが教えてくれました。ありがとうお姉さん!電話攻撃で大変だろうにすごい優しかったよ…!心が洗われたよ。その代わりに携帯の充電は切れました。ふっふー!とりあえずこれで黒夢は一安心、かな?明日になったらプロバイダFCとモバイルのエントリーもしますけどね。はぁ…。
そういえば、今回の解散ライブに便乗してまたEMIさんが黒夢モノをリリースするのですよ。当然のごとく清春のオフィシャルサイトに載ってないんだけど(笑) さすがEasyMoneyIsland☆これ、amazonさんで確認するとある。LIVEorDIEのDVD版は発売後すぐに回収(自閉症という曲にクレームが付いたため)されてしまったので持ってないのよね。そしてベストのEMIは曲が2曲追加されるらしいとか。買いたくは無いけど釣られてやるよバーカ!

もう仕事がおわらない\(^o^)/ なのに虚弱全開\(^o^)/ 2日連続遅刻とかもうボーナス死んだ\(^o^)/