明日も会えるよね。

キヨさんのlovedを聴いていると、どんどんと病んでいくような気がする。だがリピが止まらない。ラルクにすってんころりんと転がってからだいぶ好きな音楽が増えたのでござる。今まで聴かず嫌いしてたなー。勿体無い。3年前なら確実にacidの音は受け容れられて無かったと思う(笑)
コンビニでKERAをペラペラしてたんだけど、ほんっとゴスロリ服って減ったよね…!今年の流行がゴスロリじゃないだけ?この前のイベントページを観てて一番カッコよかったのはSixhだったなー。でもサイト見る限りイマイチなのはなんでだろう…。結局行きつくところはNAOTOだっていうね。ああ芍薬姉さんが着てたみたいなドレスが欲しい…!
だらだらだらだら。こんな時間に帰ってきたんじゃ何も出来ないじゃないアタシのバカ…!あまりの仕事が出来ないっぷりに思わず社長に「…アタシにメモリ増設してくれませんかね。HDDも。」と真顔で呟いてしまった。何故かヒメが喋ると誰かが笑う…。
自分メモ。
黒夢FC二次エントリーは12/1〜12/7まで。12/1までにDMが届かない場合は連絡、以上清春オフィシャルサイトより。っと。
てことは今週末までにはお手紙くるかな。いまFC一次エントリー当選者のスタンド希望者振替受け付けてるけど、これってアリーナまだ余裕あるのかな?FC入会者がどれくらいいるのか読めないけど、二次エントリ行けるような気がしてきた。いや、行くけど。掛けた想いだけは長いからここで行けない訳がないもの。きっと想いは心まで届いてくれる。