32:20

SIDNAD6をやっと開封しました。寝る前にたまアリだけ見ようかしらね、と思ってのんびりみてたんですが。「眩暈のゆうやがかわいい」と聞いてたんでのへーって見てたんだけど、32:20にゆやたーん☆って思って32:22でうお!って思って32:24でアアアアあなにふぁでゅじおあdぁf!!!となりました。人間、想像以上の衝撃を受けると言葉にならないものだよね。心拍数上がりすぎて死ぬかとおもた。これ以上不整脈になったらどうしてくれるのゆやたん!好きだよ!かわいいねかわいいねかわいいねえええええ!!あとミルクの前奏の笑顔でおなかいっぱいになりました。ひめ、ゆやの笑顔すきーーーー!! むしろゆうやさんが好き。
しかし先週仕事辞めて、いまニートなんですけど。昼夜逆転もいいとろこで困ります。何してるってわけじゃないんですけどダラダラ起きてしまうー。ダラダラ何かをもそもそとしてます。まぁ来月になったら色々しましょうかね。はっはっは。しかし退職のタイミング悪過ぎたwwww こっちが先に決めたのに、地震さんあとからズルいよ!今月は何もしないからいいんですけどね。あー、やっぱりsleepの明希は神がかってる。
さて明日は福岡です。寝坊しませんように。電車ちゃんと動きますように。寝坊しませんように…!